【家ごはん/献立】 豆腐で ヘルシー料理♪ [レシピ] ゴーヤのツナサラダ / しっとり鶏レバーのナムル風 / 大葉巻き豆腐ステーキ レシピあり

【家ごはん/献立】 豆腐で ヘルシー料理♪ [レシピ] ゴーヤのツナサラダ / しっとり鶏レバーのナムル風 / 大葉巻き豆腐ステーキ
  1. 5
    おいしそう!

今日は少し前の家ごはん記事です< この日の献立 > ・大葉巻き豆腐ステーキ ・ゴヤのツナサラダ ・鶏レバーのナムル風 ・キムチ(市販品) ・お味噌汁(赤味噌、ナス、玉ねぎ、人参)副菜1は、無限ゴーヤ風のゴーヤのツナサラダ *詳細を楽天レシピで見る*ゴーヤ嫌いの彼でも食べられるように、しっかり青臭さと苦味抜きをして、無限ゴーヤ風の味付けで仕上げましたすごく食べやすいと完食したので良かったです副菜2は......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)