【家ごはん】 秋の献立♪ 栗ご飯 と 焼きサンマ [レシピ] がんもと大根の甘辛煮  * 金山音楽フェス レシピあり

【家ごはん】 秋の献立♪ 栗ご飯 と 焼きサンマ [レシピ] がんもと大根の甘辛煮  * 金山音楽フェス
  1. 4
    おいしそう!

今日は2週間前の家ごはん記事です< この日の献立 > ・栗ご飯 ・焼きサンマ ・がんもと大根の甘辛煮 ・お味噌汁(麹味噌、サツマイモ、カボチャ、豆腐、玉ねぎ、ワカメ)副菜はがんもと大根の甘辛煮 *レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る*がんもが小さいのが4個しかなかったので油揚げも入れました甘辛味の出汁がジュワ~っと出てきてご飯が進みます~後は、今年初めてのサンマの塩焼き頭なしですが生サンマ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)