【家ごはん/献立】 スタミナ韓国料理! [レシピ] ニンニク ヤンニョムチキン / 中華風コーン卵スープ レシピあり

【家ごはん/献立】 スタミナ韓国料理! [レシピ] ニンニク ヤンニョムチキン / 中華風コーン卵スープ
  1. 5
    おいしそう!

今日は少し前の家ごはん記事です< この日の献立 > ・ニンニク入り ヤンニョムチキン & アボカドスライス ・冷ややっこ ・中華風卵スープこの日の副菜は冷ややっこで手抜きいつもは1丁¥19-の豆腐ですが、この日は1丁¥198-の豆腐が半額になっていたので買ってみました美味しかったですが、激安豆腐とそこまでの差は分からずメルカリでポイント購入したニンニクがたくさん届いたので料理にたっぷり使用しました......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)