【日本酒会】 巻き寿司 と 味噌おでん☆彡 [レシピ] * 町田酒造別注企画 醸造戦略会議 マチダ / 東力士 純米吟醸 愛山 無濾過原酒 レシピあり

【日本酒会】 巻き寿司 と 味噌おでん☆彡 [レシピ] * 町田酒造別注企画 醸造戦略会議 マチダ / 東力士 純米吟醸 愛山 無濾過原酒
  1. 6
    おいしそう!

今日は先月の持ち寄り日本酒会記事ですこの日も色々おつまみ作っていきました~日本酒はテイスティングメモ取り忘れたので、スペックのみの記載となります< レンコンの酢の物、バイ貝の煮付 >バイ貝は持ってく予定なっかたのですが、前日スーパーへ行ったら安かったので急きょ作りました酢の物はこの時期よく作る、シャキシャキ蓮根と大葉の風味が美味しい酢の物です *レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る* 町田......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)