【家ごはん】 芋煮風 お雑煮♪ リメイクカレーうどんも美味しい~♥ [レシピ] レシピあり

【家ごはん】 芋煮風 お雑煮♪ リメイクカレーうどんも美味しい~♥ [レシピ]
  1. 10
    おいしそう!

今日は1カ月前の家ごはん記事です秘密のケンミンshowで見てからずっと食べてみたいと思ってた山形の芋煮TVでは味マルジュウと言う調味料を使用してましたがこぶた家にはないので、「すき焼きっぽい味」って言うのをヒントに作ってみました1品で済ませたかったので(笑)焼餅を加えて芋煮風お雑煮に *レシピはこちらから →詳細を楽天レシピで見る*牛肉の旨味が出た甘めの出汁に、ホクホクの里芋が美味しい大好評だった......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)