【家飲み/日本酒会】 黒龍 火いら寿 / 田光 純米吟醸 無濾過生酒 / 梵 純米大吟醸 中取り 無濾過生原酒 レシピあり

【家飲み/日本酒会】 黒龍 火いら寿 / 田光 純米吟醸 無濾過生酒 / 梵 純米大吟醸 中取り 無濾過生原酒
  1. 15
    おいしそう!

今日は、8月のお盆休み中の家飲み(プチ日本酒会)記事ですこの日は、日本酒好きなNちゃんカップルと4人で日本酒はお任せと言うことで、こぶた達の好みでNちゃん達が飲んでなさそうな銘柄を前回6人家飲みで準備にめちゃくちゃバタバタしてこりたので、この日は19時半スタートで、朝6時から準備開始な・の・に!この日に日本酒セラーが届いて、こぶた1人で設置したのでかなりのタイムロス結局バッタバタで準備しました~黒......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)