【家ごはん/献立】 しっとり柔らか♪ 茹で鶏 [レシピ] レシピあり

【家ごはん/献立】 しっとり柔らか♪ 茹で鶏 [レシピ]
  1. 15
    おいしそう!

今日は、3ヶ月前の家ごはん記事ですだいぶ涼しくなってきましたねこぶた家も秋らしい食卓になってきましたが、ずいぶんと前の記事が残っておりブログ記事はまだまだ季節外れ(夏)の内容が続きます< この日の献立 > ・棒棒鶏サラダ ・カボチャ煮 ・とろろ ・もやしスープ副菜は、ふつ~のカボチャ煮 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*後は、黄身が潰れましたが月見とろろ棒棒鶏とかあまりおかずにならないの......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)