【家飲み/日本酒】 日下無双 純米 無濾過生 * お呼ばれ 持ち寄り♪ * 友人の手料理 と 動物とのたわむれ♡ レシピあり

【家飲み/日本酒】 日下無双 純米 無濾過生 * お呼ばれ 持ち寄り♪ * 友人の手料理 と 動物とのたわむれ♡
  1. 13
    おいしそう!

今日は前回の記事の続きで、Mちゃんちにお邪魔した際に持参したおつまみと日本酒、Mちゃんの料理とペット達の記事です前回の記事で載せきれなかった持参おつまみは、ほとんどストックしてあったものたちでキンパに時間掛かるので、こちらは手抜きしました ・春雨サラダ風の鶏むね肉とキュウリの中華風ゴマ和え *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る* ・日持ちするので大量に作ってストックしてる自家製ピクルス *レ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)