【居酒屋/日本酒】 花陽浴 純米吟醸 八反錦 火入 / あら玉 特別純米 出羽の里

【居酒屋/日本酒】 花陽浴 純米吟醸 八反錦 火入 / あら玉 特別純米 出羽の里
  1. 10
    おいしそう!

今日は、先月のPさんとSちゃんの居酒屋さん(日本酒)記事です< 青パパイヤと人参のタイ風辛口サラダ¥420- >いかにも苦手そうなメニューなので(笑)普段なら絶対頼みませんが、この日は知り合いと相席でシェアする人がいたので挑戦パパイヤがシャキシャキでサッパリと美味しいですが、やっぱりナンプラーが効いてるーそしてかなり辛かったー花陽浴(はなあび) 純米吟醸 八反錦 瓶囲 無濾過原酒 瓶燗火入 南陽醸......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)