【家飲み/日本酒】 ハロウィン持ち寄り会● 両関 翠玉 エメラルド 純米吟醸 無濾過生 * 黒いカニカマ レシピあり

【家飲み/日本酒】 ハロウィン持ち寄り会● 両関 翠玉 エメラルド 純米吟醸 無濾過生 * 黒いカニカマ
  1. 15
    おいしそう!

昨日は、ご近所のTさんのお宅でハロウィン持ち寄り会をしましたハロウィンだからって訳ではなく、たまたま持ち寄り会の日がハロウィンだったと言うだけですが、一応当日なのでハロウィンカラーの料理を持参しましたかわいいハロウィンの紙皿は百均(DAISOさん)で購入持参料理1皿目レンチンしたもやしに浅漬けの素とゆかりを和えただけのもやしゆかり *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*紫色をしっかり出す為、......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)