【家飲み/日本酒】 一博 純米 うすにごり生酒 * 半額お惣菜 レシピあり

【家飲み/日本酒】 一博 純米 うすにごり生酒 * 半額お惣菜
  1. 13
    おいしそう!

今日は、2ヶ月前の家飲み(日本酒)記事ですこの日は飲む予定じゃなかったので、ある程度夕飯の準備してご飯もスイッチ入れてからメガドンキへ行ったのですが、半額お惣菜がいっぱいで(笑)「飲むか」と言う話になりました作った汁物は次の日に、ご飯は次の日のお弁当(おにぎり)と冷凍しました全て半額以下でした~サザエ(山口県産)¥199-は、魚焼きグリルでサザエのつぼ焼きに小さめですが美味しかった―――砂肝串(国......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)