【家ごはん】 玉子丼 2日分♪ * エビフライ卵丼 * コロッケ卵とじ丼 レシピあり

【家ごはん】 玉子丼 2日分♪ * エビフライ卵丼 * コロッケ卵とじ丼
  1. 12
    おいしそう!

今日は、去年とお正月中の家ごはん2日分おまとめ記事ですずっと彼が食べたいと言っていたメガドンキのエビフライがお正月中半額になっていたので、次の日エビフライ卵丼にしてみました6本 ¥440-だいぶ大きなエビフライです衣ばかりかな~と疑っていましたが、ちゃんと先までエビ入ってましたエビフライはトースターでカリッと焼いてカリッと感を失いたくなかったので、濃いめに味付けた玉ねぎ入りのつゆだく卵丼の上に乗せ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)