【家ごはん】 里芋のもやしひき肉餡 と 蟹のお味噌汁 レシピあり

【家ごはん】 里芋のもやしひき肉餡 と 蟹のお味噌汁
  1. 10
    おいしそう!

今日は、3月の家ごはん記事です副菜は、頂き物のマグロでマグロめかぶ納豆と市販の金時豆の甘煮色が薄く(ピンク色)柔らかいのでビンチョウマグロかな?あっさりしていて美味しかったです金時豆は安い時に購入してパックごと冷凍し1品足りないって時にパックを振ったら泡立っちゃいましたメインは、里芋とレンコンのもやしひき肉餡 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*レシピは里芋だけですが、里芋が少なかったので......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)