【家ごはん】 肉じゃがの献立 2日分 * 肉じゃが * 夏野菜の揚げびたし * 佃煮海苔 レシピあり

【家ごはん】 肉じゃがの献立 2日分 * 肉じゃが * 夏野菜の揚げびたし * 佃煮海苔
  1. 12
    おいしそう!

今日は、肉じゃがの献立の家ごはん2日分おまとめ記事です副菜1は、大葉入りヤーコンサラダ大葉とヤーコンサラダにゴマドレにハマりましたヤーコンは秋~冬位の収穫で3月くらいまでしか売っていませんが、新聞紙に包んで野菜室保存でかなり日持ちするので(傷がなければ)、こぶた家は先日まで食卓に並んでました♪副菜2は、作り置きなので色が悪いですがナスとピーマンの揚げびたし *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)