【家ごはん】 大葉たっぷり♪ 肉巻きおにぎり と キノコ酸辣湯 レシピあり

【家ごはん】 大葉たっぷり♪ 肉巻きおにぎり と キノコ酸辣湯
  1. 10
    おいしそう!

今日は、3月の家ごはん記事ですメインは、肉巻きおにぎり *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*大葉をたっぷり混ぜ込んだご飯をおにぎりにし薄切り肉を巻き付けて、フライパンでコロコロ焼いてすき焼きのタレを絡めるだけ超簡単昔はお弁当の定番でしたお肉は薄切りなら豚肉でもOKですが、こぶたは牛肉でやる事が多いですタレは焼き肉のタレでも美味しい今回食べやすいかな~と思って長細くしてみましたが、焼く時にボ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)