【家ごはん】 カレー風味のチキンライス * シンガポールライス? 海南鶏飯? カオマンガイ? レシピあり

【家ごはん】 カレー風味のチキンライス * シンガポールライス? 海南鶏飯? カオマンガイ?
  1. 11
    おいしそう!

今日は、5月の家ごはん記事ですメインは、カレー風味の炊き込みチキンライス *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*シンガポールライスやら海南鶏飯やらカオマンガイとも言いますが、何が正解なのか分かりません炊飯器調理で簡単なので頻繁に作りたいとこなんですが、彼があまり好きじゃないので年1ペースでの登場です今回は、クミンとカレーパウダーをたっぷり加えて炊き込んでみました鶏もも肉と鶏むね肉のWチキンで......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)