【家ごはん】 ドーンと フライパン料理 * 玉ねぎが主役! すき焼き風肉豆腐 * 鶏ちゃん ケンミンshow レシピあり

【家ごはん】 ドーンと フライパン料理 * 玉ねぎが主役! すき焼き風肉豆腐 * 鶏ちゃん ケンミンshow
  1. 12
    おいしそう!

今日は、フライパン料理の家ごはん2日分おまとめ記事です2日ともまっ茶っ茶料理になっちゃいました副菜は、レンコンと大葉の酢の物とちくわキュウリ *酢の物レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*母も大好きな大葉風味のシャキシャキ蓮根のサッパリ酢の物日持ちするのでたくさん作ってストックしてます食後にゴールドキウイ食べましたメインは、フライパンでドーンと玉ねぎのすき焼き風肉豆腐 *レシピはこちら →詳細......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)