【家飲み】 母の日♡ 韓国マリコギと日本酒 * 花邑 純米吟醸 酒未来 生酒 *カルチェラタン ケーク レシピあり

【家飲み】 母の日♡ 韓国マリコギと日本酒 * 花邑 純米吟醸 酒未来 生酒 *カルチェラタン ケーク
  1. 12
    おいしそう!

今日は一昨日の記事の続きで、5月の母の日家飲み(日本酒)記事ですメインは、初めて挑戦したマリコギ(韓国風牛肉の野菜巻き) *こぶたの自己流レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*愛読させて頂いてる「駐在おやじ」さんのブログで拝見してインパクトがあり美味しそうだったので、母の日のメイン料理にしました記事では「セリ、ワケギ、エゴマの葉」を巻いてましたが、こぶたは細ネギと三つ葉で本物を食べた事なく自己......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)