【Birthday家飲み】 焼肉♪ 小布施ワイナリー ソガペールエフィス ヌメロシス レシピあり

【Birthday家飲み】 焼肉♪ 小布施ワイナリー ソガペールエフィス ヌメロシス
  1. 15
    おいしそう!

今日は、6月の彼の誕生日家飲み(日本酒)記事です帰宅が早かった誕生日前日にやりました彼の希望で、焼肉にしましたお肉は、激安スーパータチヤさんで購入焼けるまでのおつまみに京都職人さんの〆鯖国産寒サバを使用していて、昆布とメカブと野菜入り1P¥149-と安かったので購入してみましたが、量も多くてお値段以上の味でしたSogga pere et fils(ソガペールエフィス) NUMERO SIX(ヌメロ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)