【家ごはん】朝食や夜食に♪ 雑炊2日分 * のどぐろ出汁雑炊 * 青のり雑炊 レシピあり

【家ごはん】朝食や夜食に♪ 雑炊2日分 * のどぐろ出汁雑炊 * 青のり雑炊
  1. 7
    おいしそう!

今日は、雑炊の家ごはん2日分おまとめ記事ですのどぐろ出汁雑炊ノドグロでバレンタインご飯の日飲みながらアラで出汁を取っといたので次の日雑炊にしました 残ったお刺身も塩焼きしトッピングいい出汁が出て美味しかったです~手羽元と蓮根の甘辛煮 *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*一時彼が手羽元や手羽先にハマって手羽煮ばかりやっていた時期がありましたが、突然「骨が面倒だから骨付き肉はもういい」と言い出......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)