【家ごはん】魚の献立 2日分 * 子持ちカレイの煮付  レシピあり

【家ごはん】魚の献立 2日分 * 子持ちカレイの煮付
  1. 11
    おいしそう!

今日は、魚の家ごはん2日分おまとめ記事です・大豆と昆布の煮物彼が三重県の道の駅で買ってきた「大粒大豆350g¥250-」と「黒豆200g¥300-」黒豆は2袋も買ってきた💦大量の大豆と昆布と人参で甘辛く煮て、数日食べ続けました *こちらのレシピを参考にしました →大豆の煮物のレシピ 後は、市販の納豆とハマってるはんなり湯葉おぼろはんなり湯葉おぼろは、塩昆布とごま油で・子持ちカレイの煮付 *レシピは......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)