【家ごはん】鶏の揚げ物 2日分 * 韓国ザクザクチキンパウダー 唐揚げ * 油淋鶏 レシピあり

【家ごはん】鶏の揚げ物 2日分 * 韓国ザクザクチキンパウダー 唐揚げ * 油淋鶏
  1. 8
    おいしそう!

今日は、少し前の鶏の揚げ物家ごはん2日分おまとめ記事です・ザクザクチキン 鶏もも肉と手羽元で☆カルディの本場韓国ザクザクチキンパウダー唐揚げ粉を使用しました衣を2度付けしてから2度揚げと少々面倒に感じましたが、作り方通りに 本当にザックザクに仕上がりました衣が厚めなのでご飯とって言うよりおつまみにいいかも家では味わった事のない食感で、彼も気に入っていたのでリピ決定です・大根とさつま揚げの甘辛煮 *......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)