【家飲み/日本酒】天美 特別純米 * うにホタテ * ナスユッケ相葉マナブ *雪で立ち往生 レシピあり

【家飲み/日本酒】天美 特別純米 * うにホタテ * ナスユッケ相葉マナブ *雪で立ち往生
  1. 13
    おいしそう!

今日は、ずいぶん前の家飲み(日本酒)記事です・ナスユッケTV相葉マナブで見たナスユッケが美味しそうだったので作ってみました*詳細レシピはこちら →『マナブ!産地直送!おうちで産地ごはん~ナスベスト10~』レンジ調理でとても簡単で美味しかったので、また作りたいと思います・イチヂク と スモークチーズイチヂクは子供の頃食べて苦手になり、数十年ぶりに口にしました母が買い物に行くたびに買うので、こぶたも買......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)