【家ごはん】 ひな祭りや お花見にオススメ! モザイク寿司♡2023 おまけで節分も♪ レシピあり

【家ごはん】 ひな祭りや お花見にオススメ! モザイク寿司♡2023 おまけで節分も♪
  1. 8
    おいしそう!

今日は、つい先日の家ごはん記事です市場で購入したマグロが少し残ったのでマグロ丼にする予定でしたが、もうすぐひな祭りなのでソレっぽくしてみました少々長めの記事になります・モザイク寿司モザイク寿司とは、色とりどりの具材をモザイク模様に盛り付けたちらし寿司のことです一時流行りましたよね~久しぶりに作りました今回は具材(モザイク)の数少なめで、ネギトロ(切らなくてもいい具材)を使用したので、1時間も掛から......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)