【家ごはん】 焼き魚 献立3日分 * サバ缶卯の花 * ちぢみほうれん草とゆり根の胡麻和え * 生海苔かき揚げ レシピあり

【家ごはん】 焼き魚 献立3日分 * サバ缶卯の花 * ちぢみほうれん草とゆり根の胡麻和え * 生海苔かき揚げ
  1. 16
    おいしそう!

今日は、焼き魚の家ごはん3日分おまとめ記事です・甘塩鮭の塩焼き と、お香典返しで頂いた白子のり・サバ缶の卯の花卯の花1袋¥30-だったので2袋購入し、1袋は冷凍昔よく行ってた居酒屋さんの卯の花がとても美味しく魚が入ってたのですが、「うちは残った刺身の端材を使うけど家だったらサバ缶やツナ缶使うといいよ」と教えてもらってから、これがこぶた家基本の卯の花になりました焼き魚用の魚が安い時は焼き魚を使用する......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)