【家ごはん/献立】 春キャベツ料理 2日分 * 豚バラキャベツ * とんぺい焼き * めかぶの下ごしらえ レシピあり

【家ごはん/献立】 春キャベツ料理 2日分 * 豚バラキャベツ * とんぺい焼き * めかぶの下ごしらえ
  1. 12
    おいしそう!

今日は、春キャベツの家ごはん2日分おまとめ記事です春って野菜が美味しいですよね~春キャベツに新玉、新じゃがに新人参、スナップエンドウなど大好きで食べまくります・メカブ と とろろ毎年苦労して包丁で刻んでましたが、今年の誕生日にティファールのハンディチョッパーを頂いたので使用してみたらいい感じに仕上がりました昔の記事ですが、メカブの下ごしらえの記事があったので貼っときます →2016/01/24生め......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)