【家飲み/日本酒】 あべ シルバー 純米吟醸 おりがらみ生/ 七田 純米 雄町生 * マグロ天身 * 春のかき揚げ レシピあり

【家飲み/日本酒】 あべ シルバー 純米吟醸 おりがらみ生/ 七田 純米 雄町生 * マグロ天身 * 春のかき揚げ
  1. 11
    おいしそう!

今日は、2月の家飲み(日本酒)記事ですこの日もいつもの場外市場(大名古屋食品卸センター)のマグロ屋さんに事前注文この日は本マグロの赤身をリクエストしてあったのですが、めちゃくちゃいいの準備してくれました「愛媛県産 本鮪の天身」と「三重県産 本鮪の天身」養殖か天然か聞くの忘れましたが多分養殖♪後は冷凍ストック用の、半値市の「ネギトロ」と「ビンチョウマグロ」八百屋の志も大さんで購入した ・長ネギ 6本......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)