【家ごはん】しっとり鶏むね♪ 茹で鶏サラダの献立2日分 * ドンキの美味しいドレッシング レシピあり

【家ごはん】しっとり鶏むね♪ 茹で鶏サラダの献立2日分 * ドンキの美味しいドレッシング
  1. 9
    おいしそう!

今日は、茹で鶏サラダの家ごはん2日分おまとめ記事です・茹で鶏と春野菜のサラダヤングコーン、スナップエンドウ、新玉ねぎ、ミニトマト元々茹で鶏好きでしたが、筋トレ初めてから週1で茹で鶏サラダやってます鶏胸肉は安価で高タンパクで低脂肪、超簡単で手軽な茹で鶏がオススメドレッシングを変えれば飽きません・練り物と小松菜の煮物甘辛味でご飯が進む味< 茹で鶏 >鶏むね肉が十分浸かるたっぷりの水を沸かしお酒を加えて......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)