【家ごはん】 肉巻き 献立2日分 とお知らせ * 長芋の肉巻きフライ * 青空レストラン ヤングコーンの肉巻き レシピあり

【家ごはん】 肉巻き 献立2日分 とお知らせ * 長芋の肉巻きフライ * 青空レストラン ヤングコーンの肉巻き
  1. 14
    おいしそう!

今日は、肉巻きの家ごはん2日分おまとめ記事と、 最後にちょっとお知らせありです・肉巻きフライ手前の丸っこいのが、長芋と大葉の肉巻き *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*奥のが、新玉ねぎの肉巻き付け合わせは、千切りキャベツ、とうもろこし、キュウリ、トマトキャベツは、スライサーで千切りしたので細くフワッフワ今回、長芋を分厚く切りすぎてほぼ生この半分位の厚みが食べやすくホクホクでちょうどいいかな...

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)