【家ごはん】 和のごはんもの 献立2日分 * マグロフレーク丼 * 五目ご飯 レシピあり

【家ごはん】 和のごはんもの 献立2日分 * マグロフレーク丼 * 五目ご飯
  1. 7
    おいしそう!

今日は、和のごはんものの家ごはん2日分おまとめ記事です・ヤングコーンの煮浸し味付けは、最近ハマってる「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」だけ出汁の旨味が強くこれ1本でとても美味しく仕上がります優しい味なので、ヤングコーンの風味が引き立つ煮物です・玉ねぎのレンジ蒸し浅漬けの素の程よい酸味でサッパリと食べられます *レシピはこちら →詳細を楽天レシピで見る*新玉ねぎの時期は終わりましたが、......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)