【家飲み/日本酒】 寒菊 OCEAN99 凪 Spring Misty うすにごり生 * 味噌とんちゃん 丸幸ホルモン レシピあり

【家飲み/日本酒】 寒菊 OCEAN99 凪 Spring Misty うすにごり生 * 味噌とんちゃん 丸幸ホルモン
  1. 9
    おいしそう!

今日は、2月の家飲み(日本酒)記事ですこの日は午後から岡崎市にあるお気に入りの魚屋さんへ行く予定だったのですが、午前中に行った酒屋さんで、購入した日本酒一升瓶を彼が落としてお店の出入口にぶちまけてしまい、彼のテンションはだだ下がり「もう岡崎行く気なくなった」と言いだしました魚がメインの予定だったのでおつまみ少ししか準備してなく、急遽 丸幸ホルモン(バーベキューミート丸幸)さんへ買い出しに *「丸幸......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)