【家ごはん/献立】 新玉ねぎ料理 * 玉ねぎすき焼き * 玉ねぎの肉詰め餡 レシピあり

【家ごはん/献立】 新玉ねぎ料理 * 玉ねぎすき焼き * 玉ねぎの肉詰め餡
  1. 10
    おいしそう!

今日は、新玉ねぎの家ごはん2日分おまとめ記事です・茎ワカメの佃煮ワカメしゃぶしゃぶの時に作った佃煮美味しくて一瞬でなくなっちゃいましたぬか漬け(ヤーコン、きゅうり、人参、ナス)・銀鱈の西京焼き銀ダラ(アメリカ産)2切れ半額¥332-だったので、こぶた家の食卓には滅多に並ばない高級魚を購入いつも放置で焦がしてしまう西京焼きも丁寧に焼いて、とっても美味しくて大満足でした *詳細を楽天レシピで見る*・切......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)