【家飲み/日本酒】 鍋島 特別純米酒 生原酒 / 写楽 純米酒 * 美濃路の焼鳥と 道の駅のお惣菜 レシピあり

【家飲み/日本酒】 鍋島 特別純米酒 生原酒 / 写楽 純米酒 * 美濃路の焼鳥と 道の駅のお惣菜
  1. 10
    おいしそう!

今日は、前回の続きでGW中の尾張温泉から帰宅後の家飲み(日本酒)記事です軽いおつまみは準備して道の駅でお惣菜を購入しましたが、ちょっと足りないかな~と帰り道に元祖焼き鳥と釜飯の店 美濃路さんで焼き鳥をテイクアウトあみやき亭グループなので東海地方中心の焼鳥屋さんだと思います♪帰宅は21時半でしたが、お風呂も入ってきたので並べるだけ鍋島(なべしま) 特別純米酒 生原酒 グリーンラベル 富久千代酒造(佐......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)