【家ごはん/献立】 ジメジメ暑い日にピッタリ! 梅干しの炊き込みご飯  レシピあり

【家ごはん/献立】 ジメジメ暑い日にピッタリ! 梅干しの炊き込みご飯
  1. 11
    おいしそう!

今日は、サッパリのご飯ものの家ごはん記事です・コールスロー塩少々をふり水気を絞ったザックリ千切りキャベツと人参にハムとコーン「マヨネーズ+少々の酢と砂糖」を和えるだけコーンは絶対入れますこぶたのコールスローのイメージはケンタッキーなので刻みキャベツで作ってきたのですが、3年前刻むのが面倒で千切りで作ってみたら美味しかったのでこのスタイルになりました・お肉少しの 肉じゃがいつも肉じゃがは豚肉なのです......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)