【家飲み/日本酒】 義侠 南砺五百万石60 滓がらみ生 * 釣りキンメ 金目鯛料理 レシピあり

【家飲み/日本酒】 義侠 南砺五百万石60 滓がらみ生 * 釣りキンメ 金目鯛料理
  1. 9
    おいしそう!

今日は、5月の家飲み(日本酒)記事です・小松菜と油揚げのサッと煮小松菜と油揚げを「これうまつゆ+みりん+水」でサッと煮ました・南ちゃんの らっきょう漬け南ちゃんが漬けた甘酸っぱくとっても美味しくて、大きならっきょう漬けを頂きました・焼きヤングコーンヤングコーンの定番料理魚焼きグリルで両面少し焦げる位(中火で10分程度)焼くだけいつもはヒゲ部分をアルミホイルで巻きますが(燃え防止)、今回はヒゲカット......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)