【家ごはん】 とうもろこし尽くしの献立2日分 * ペペロンチーノ * ナポリタン(鉄板イタリアン) レシピあり

【家ごはん】 とうもろこし尽くしの献立2日分 * ペペロンチーノ * ナポリタン(鉄板イタリアン)
  1. 9
    おいしそう!

今日は、とうもろこしたっぷりパスタの家ごはん2日分おまとめ記事ですもう9月だって言うのにジメッとしてめちゃ暑い来週半ばまで36℃予想ってどういうこと――――!?・じゃがいもの煮物リメイクグラタン前日の残りの「じゃがいもひき肉煮」に冷凍ストックしてる自家製ホワイトソースとチーズを乗せて焼きました トースターだと時間掛かるのでバーナーでお皿が焦げ洗い物大変でした醤油味の和のじゃがいも煮ですが、ホワイト......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)