【誕生日家ごはん】 男子ごはんレシピで 牛たんシチュー作ってみました! * スーパーカップずんだ味 レシピあり

【誕生日家ごはん】 男子ごはんレシピで 牛たんシチュー作ってみました! * スーパーカップずんだ味
  1. 9
    おいしそう!

今日は、6月の彼の誕生日 家ごはん記事です食材の調達などあったので、誕生日当日より少し前倒しになりました・大葉オニオンスライスサラダオニオンスライス+大葉+ツナ+ポン酢で和えただけ・栗入りお赤飯「丸美屋 栗入りお赤飯の素」を使用して混ぜるだけ簡単 白米ともち米mixで炊きましたお手軽で美味しかったです・牛たんシチュービーフシチューはたま~に作りますがタンシチューを作るのは人生で2回目こぶたはタンシ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)