フライパンいらず*レンチンだけでシャウエッセンと半熟卵のっけ丼のレシピ レシピあり

フライパンいらず*レンチンだけでシャウエッセンと半熟卵のっけ丼のレシピ
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは♪訪問くださりありがとうございます。ランキングに参加しています。1日1回ぽちっとお願いします🍀昨日はお昼にシャウエッセンと半熟卵ののっけ丼をつくりました♪これなんですが、シャウエッセンも半熟玉子もレンチンだけで作れちゃうんです!!レンチンだけで作れるとなると簡単だし、洗い物も出ないし、朝でも昼でも夜でも夜中でも♪ほんとうに楽チンに作れちゃいます❤️そしてそして、このシャウエッセンですが、......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*