豚バラと新じゃがのガーリックバター醤油炒め【#簡単レシピ#時短#節約#ご飯に合う】 レシピあり

豚バラと新じゃがのガーリックバター醤油炒め【#簡単レシピ#時短#節約#ご飯に合う】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは豚バラと新じゃがを使った春の炒め物レシピ♡炒め物って晩ごはんの定番で、便利で、ご飯にも合うものが多いけど、マンネリ化しやすくなっちゃいますよね・・・💦今日紹介する炒め物は旬の新ジャガイモ使います♡が、なければ普通のじゃがいもでももちろんOKです!豚バラにじゃがいもの組み合わせは美味しくないはずがないのに、その上ガーリックにバターに醤油が加わって美味しくないはずがありません!!!お弁......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*