みんな大好き♡スナップエンドウのツナマヨ和え【#簡単レシピ#時短#節約#副菜#お弁当】 レシピあり

みんな大好き♡スナップエンドウのツナマヨ和え【#簡単レシピ#時短#節約#副菜#お弁当】
  1. 1
    おいしそう!

今日紹介するのは今が旬のスナップエンドウをもりもり食べられるレシピ♡ゆでたスナップエンドウをツナマヨで和えるだけなのに、止まらなくなる美味しさ♡♡ポイントは、茹でたスナップエンドウの水気をしっかり切ること!この一手間で水っぽくない美味しいサラダに仕上がりますよ〜(*^^*)大人も子どもも大好きな味で、お弁当にもぴったり♡ぜひ旬の今、作ってみてくださいね♪❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*