簡単コクうま♡スナップエンドウとゆで卵のじゃがバターポテサラ【#簡単レシピ#時短#節約#ポテトサラダ】 レシピあり

簡単コクうま♡スナップエンドウとゆで卵のじゃがバターポテサラ【#簡単レシピ#時短#節約#ポテトサラダ】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは春にぴったりなポテトサラダ♡新じゃがとスナップエンドウ、ゆで卵のごろごろタイプのポテトサラダです(*^^*)ポテサラっていうとじゃがいも茹でて、潰して・・・と色々工程があって実は大変。けど今回のポテサラはじゃがいもはレンジでチン♪材料ぜんぶ混ぜ合わせるだけなのでめちゃくちゃ簡単♡それに今回はバターを加えてコクをアップ!じゃがバター感を感じられるようにマヨネーズは少なめのレシピになっ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*