のせて焼くだけ簡単♡新玉ねぎのピザ風【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#副菜】 レシピあり

のせて焼くだけ簡単♡新玉ねぎのピザ風【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ#副菜】
  1. 8
    おいしそう!

今日紹介するのは新玉ねぎのピザ風♡ぶ厚めに切った新玉ねぎにピザソースとベーコン、チーズをのっけて焼くだけなのでめちゃくちゃ簡単♡新玉ねぎの甘さとみずみずしさとチーズが合わさってめちゃくちゃ美味しい♡玉ねぎをピザ生地の代わりにしてるので普通のピザより断然ヘルシーなので夜食に食べても罪悪感もなしですよ(*´v`)♡お酒のおつまみにも、ちょっと小腹が空いた時にも♡めちゃくちゃ簡単に作れるので、お子様と一......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*