焼くだけ簡単♡新玉ねぎの醤油みりんステーキ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ】 レシピあり

焼くだけ簡単♡新玉ねぎの醤油みりんステーキ【#簡単レシピ#時短#節約#おつまみ】
  1. 8
    おいしそう!

今日紹介するのは旬の新玉ねぎで作る新玉ねぎの醤油みりんステーキ♡作り方はめちゃくちゃ簡単♡玉ねぎとベーコンを焼いて、醤油とみりんを絡めるだけ♡このタレは醤油とみりんだけなんですが、みりんのおかげでテリテリな仕上がりに(o‘∀‘o)甘じょっぱいタレが新玉ねぎと相性バツグン♡シンプルなのにめちゃくちゃ美味しいおすすめ一品!!今日使ったみりん、「宝酒造×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加してモ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*