アーモンドとココアのディアマンクッキー【#簡単レシピ#おやつ#プレゼントにも】 レシピあり

アーモンドとココアのディアマンクッキー【#簡単レシピ#おやつ#プレゼントにも】
  1. 7
    おいしそう!

今日紹介するのは♡アーモンドとココアのディアマンクッキー♡順番に混ぜていくだけなのでめちゃくちゃ簡単♡棒状に成形してカットするだけなので大量に作りたいときにも超おすすめです♡棒状に成形した後、冷凍保存が可能なので一気にそんなに食べられないって方にも◎解凍せずに包丁でカットして、オーブンで焼くだけでサクッサクの焼きたてクッキーが楽しめますよ〜♡よければお試しくださいね♪❁.。.:*:.。.✽.。.:......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*