練りごま不要!10分で完成♡担々麺【#簡単レシピ#時短#節約#ラーメン】 レシピあり

練りごま不要!10分で完成♡担々麺【#簡単レシピ#時短#節約#ラーメン】
  1. 2
    おいしそう!

今日紹介するのは10分あれば作れる本格担々麺♡これ、簡単なのにめちゃくちゃ美味しい♡炒めて煮るだけの2stepであっという間にできちゃいます♩通常担々麺には練りごまを使用しますがこのレシピでは不要!代わりにすりごまと牛乳を入れることでクリーミーかつ濃厚なスープに♡簡単でお手軽なのにお店に負けない本格味♡よければお試しくださいね♩❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*