時短♡簡単♡アスパラベーコンポテト【#簡単レシピ#時短#節約#コンソメ#ジャーマンポテト】 レシピあり

時短♡簡単♡アスパラベーコンポテト【#簡単レシピ#時短#節約#コンソメ#ジャーマンポテト】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するレシピは♡アスパラベーコンポテト♡ほくほくじゃがいもに厚切りベーコン、そして福島産の美味しいアスパラを組み合わせた贅沢な一品♡じゃがいもはレンチンすることでさっと炒めるだけなので時短に♩福島産アスパラガスは太くて立派なのにさっと炒めるだけで柔らかくって甘いんです♡コンソメで味付けしてるのでお酒にも合うし子どもも大好きな味に♩お昼ご飯やお弁当にもぴったりなのでぜひお試しくださいね♩❁.。......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*