お弁当にも♡さやえんどうと玉子のデリ風ツナサラダ【#簡単レシピ#時短#節約#サラダ#副菜】 レシピあり

お弁当にも♡さやえんどうと玉子のデリ風ツナサラダ【#簡単レシピ#時短#節約#サラダ#副菜】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのはさやえんどうが主役のサラダ♡和食の彩りなど脇役で使うことの多いさやえんどうですが、福島県産さやえんどうはぱりっと甘くって主役級に美味しい♡ゆで卵とツナと合わせてごろっとしたデリ風サラダに仕上げました♩味付けはめんつゆマヨでちょっと和風に♩すりごまを入れることでドレッシングがよ〜く絡んで美味しくなりますよー♡さやえんどうのぱりっとした食感が楽しくって、サラダなのにお箸が止まりません♡......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*