めんつゆde簡単♡なすと豚こまのみぞれ南蛮漬け【#簡単レシピ#時短#節約#揚げない#作り置き】 レシピあり

めんつゆde簡単♡なすと豚こまのみぞれ南蛮漬け【#簡単レシピ#時短#節約#揚げない#作り置き】
  1. 3
    おいしそう!

今日紹介するのは♡なすと豚こまのみぞれ南蛮漬け♡これからの季節、じめっとした時はさっぱりおかずが食べたくなりますよね♩南蛮漬けといえば鶏肉やアジなどが定番ですが豚こまで作っても美味しい♡豚こまなら薄いから火の通りが圧倒的に早く、めちゃくちゃ時短になりますよー♩しかも、揚げずにフライパンで焼くだけ!何より嬉しいのは南蛮酢はめんつゆとお酢だけという手軽さ♡あれこれ入れたり一回火入れしてりしなくていいん......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*