めんつゆde簡単♡さやえんどうのピリ辛ごま和え【#簡単レシピ#時短#節約#副菜#作り置き】 レシピあり

めんつゆde簡単♡さやえんどうのピリ辛ごま和え【#簡単レシピ#時短#節約#副菜#作り置き】
  1. 4
    おいしそう!

今日紹介するのは♡さやえんどうの副菜レシピ♡副菜だけど、さやえんどうが主役!食材はさやえんどうだけ♡甘いごま和えを想像しがちですがこれは全然甘くないです!むしろちょっとピリ辛!なので甘いおかずが苦手な方やおつまみなんかにぴったり♩作り方もめちゃくちゃ簡単で塩ゆでしたさやえんどうとめんつゆなどを混ぜ合わせるだけ♡辛みはラー油で調整してくださいね♩サクッとした食感と鮮やかな緑色で食卓が豊かになりますよ......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*