濃厚♡お抹茶ガトーショコラ【#簡単レシピ#お菓子#ケーキ#ホワイトチョコ#父の日】 レシピあり

濃厚♡お抹茶ガトーショコラ【#簡単レシピ#お菓子#ケーキ#ホワイトチョコ#父の日】
  1. 6
    おいしそう!

今日紹介するのは濃厚抹茶のガトーショコラ♡抹茶のほろ苦い香りとホワイトチョコのミルキーな甘さが相性バツグン♡作り方は普通のガトーショコラとほぼ同じなのでとっても簡単♡今回は薄力粉少なめ、低温で湯煎焼きにして濃厚しっとりと焼き上げました♡よ〜く冷やしてもちょっとレンチンして温めても、ホイップした生クリームを添えてもバニラアイスを添えても美味しい♡父の日のケーキにもおすすめです♩よければお試しください......

mari*さん

mari*さん

ネクストフーディスト2期生就任* ”簡単なのに美味しくて安い”を目標に 毎日ちょっとした幸せを感じられるような おうちごはんと手づくりおやつのrecipeを綴ります*